【九星気学】2019年七赤金星はどんな一年?

七赤金星は四緑木星の上に迴座する。四緑木星の巳に破壊殺がかかる。高運期。

昨年に続き高運期

昨年(三碧木星に迴座)に続き高運期が続く。がんがん理想に向かって進んでいきましょう。

理想を楽しく語れる域に。

四緑木星の十二支は辰と巳。

その巳に破壊殺がかかっている。

辰は理想の姿。 巳は自分の利益を確保する。という意味合いがある。

その巳に破壊がかかっているので2019年は

自分の利益のみを考えていたらダメ。

理想を語る。七赤金星の人は頭がよく、計算して先を見越せてしまう。

そのため、理想があっても行けないと判断したら微塵も語らない。

しかし、今年はそうではなく、理想を楽しく語りまくることが重要。

そうすることで回りが反応し、自分の計算の中では無理だったことが

実現可能に向かう可能性が出てくる。

語りましょう。ぜひ、理想を聞かせてください。

遠くまで活動範囲を広げるタイミング

四緑木星に迴座している時は今後の数年間の可能性を広げる大きなチャンスの時期。

このタイミングではいかに遠くまで行き活動範囲を広げられるかが重要となる。

極端な話、海外に無駄に足を運ぶだけでも今後の可能性の拡大のきっかけになる可能性を秘めている。

そして、声をかけられたら乗れ。声をかけられるとは裏で必ず誰かの紹介があるからだ。

それを断るということはその紹介した人の顔を潰すことにもなる。

高運期。乗っかっていきましょう!!!

「笑顔」と「雰囲気」がポイント

七赤金星の人は抱え込みやすい。

本来、七赤の人は明るく、少し垢抜けていて、回りの人を和ませるチカラを持つ。

そこに「笑顔」と「雰囲気」が整っていれば、自然と人が集まってくる。

周りの人をたくさん笑顔にさせてください。