九星氣学定期ワークショップ開催決定(60分個人セッション付きも有り)

2020年3月から毎月、月盤が切り替わる前後にワークショップを設定することにしました。

2019年 講座受講者さん131名

2019年の2月から九星氣学の講座をスタートさせ、

一年で131人の方に受講いただきました。(人数は20年2月19日現在)
ご参加いただきありがとうございました。

入門講座を受けていただき、
日盤方位取りを実践され、
続けている人。

人生のサイクルを理解するや
2020年の展望と心構えの講座を
受けていただき、

2019年、2020年、2021年をどう過ごしていくか?
今の自分に起きた出来事は起きるべくして起きたんだ。
など納得して、自分の人生を俯瞰的に見られるようになった人。

方位活用の徹底講座を受けていただき、
実際に引越しで吉方を取って自分の氣の環境を整えられ方。
旅行のプランを戦略的に立てて、旅行する方。

などなどと九星氣学を実践される方が
増えたことがとても嬉しいです。

氣学の実践の難しさを目の当たりにした1年

ただ、一方でなかなか実践に移しづらいのも気学。
氣という見えないものを扱うために実績が見えづらい。

引越しの吉方取りを行った上で、日々の日盤吉方を取ると効果は見えやすい。

引越しを取っていなくても月盤を利用して旅行で吉方取りでも十分に効果は感じられる。

日盤の吉方取りは日々単体での効果は分かりづらいかも知れないが、
続けていることで心構えが整っていくことは感じられるようになります。

ただ、1人でやっていてもなかなかその効果に気づきにくいんです。
気づきにくいので、効果あるのかな?という思いになり、続かなくなる。

そもそも行動出来ていなければ、どうにも出来ないですが、

行動に移した人(0→1を実践出来た人)には、しっかり効果に気づいてほしい。

そんな思いが強くなってきました。

気づけるきっかけを作りたい

特にこのような人に気づけるきっかけを作って欲しいと思っています。

  • そもそも自分のやりたいことがわからない人、見つけたい人
  • 次のステップへと繋がりそうなきっかけが来るけど一歩踏み出せない人
  • 行動はしているし、行動していると言い聞かせているが、成果が感じられない人
  • カオスな状態からなかなか抜け出せない人
  • 気学の効果を肌で感じて、自信をつけたい人
  • 人生のサイクルを捉えて、迷いを減らし、行動に移したい人
  • 具体的に新たなことを進めようとしている。最善を尽くしたい人

解決策

僕が、九星氣学の効果に気づくために行ってきたことはとてもシンプルです。

  • 方位取りなどの行動を続けること
  • その日、一日どんなことが起こり、どんな作用が働いたかを考える時間を持つ
  • 引越しや旅行の吉方取り後に、先生との個人セッションで、吉方の効果に気づかせてもらう

これらを行うことで、見えない吉の氣が作用していることを体感として得ていきます。

そうすることで、効果を感じながら、日々の実践につながっていき、
自分に起こるきっかけに気づくことが出来、素直に乗っかることが出来るようになります。

これが更に進むと、起こること全てに意味があると捉えられるようになります。

僕の講座を受けていただき、気学を実践されている方に
効果を実感していくためのワークを用意することにしました。

ワークショップ

ワークショップの内容は以下です。(基本はオンラインで考えています)

 

・2020年(庚・子・七赤金星)の月別の運勢・運気の解説

・先月の自分の振り返り
  ・月別の運勢と照らし合わせてどうであったかをシェア
  ・自分の1ヶ月の成果報告(皆で褒め合う) 
  

・今月の目標のシェア
  ・考えをシェアして意見をもらい、自分としての考えをまとめていく 

これらを毎月、月盤が切り替わるタイミングの前後で
2時間程度かけてオンライン(たまにオフライン)で行います。

さらに個別セッション付きのプランも用意しました。

毎月、個別で60分オフラインもしくはオンラインにてセッションを行います。
(東京以外の方のオフラインセッションは要相談)

以下のような相談に対して、現実的な進め方を気学のアプローチも含めてアドバイスします。

・これから進めて行きたいこと

・進めていきたいが引っかかっていること

・悩んでいること

・具体的な進め方

・会社の立ち上げ

・やりたいことの見つけ方

・個人事業主として進め方

・会社での立ち回り方

・家族・親族との立ち回り方

・具体的な方位取りの進め方。吉の相を味方にして進める

など、お聞きして次のステップに踏み出せるヒントを見つけるお手伝いをさせていただきます。

初めの一ヶ月は一般の方と同じ価格3,000円でセッションを承ります。

翌月以降も必要と感じたときはセッションを継続ください。

なお、セッションは月間4名限定します。(今後変更有り)

スケジュール

第一回目: 3/9(月)21:00〜22:30  → 終了

第二回目: 4/5(日)21:00〜22:30

以降は月盤切り替わるタイミングの前後で設定していく予定です。

参加方法

参加方法は以下のpaypalの支払いを済ませていただき、facebookグループへご招待いたします。

当日はzoomのURLをお送りいたします。そのURLからオンラインミーティング形式でご参加いただく形となります。

支払い

★ワークショップ定期参加(3,000円/月)

★ワークショップ単発参加(5,000円/回)

★60分個人セッション付きワークショップ定期参加 (初月3,000円 翌月10,000円/月)

★90分単発個人セッション(20,000円/回)

気学を取り入れて、自分に追い風を起こし、自分の人生を豊かにしてほしい。