【ランニング日誌】180606 四緑中宮 西南一白吉方取り

【ランニング日誌】180606 四緑中宮 西南一白吉方取り

起床6:50 今朝は全く目覚めることが出来ず、聞き慣れないiPhoneからの音(嫁からの電話)で目が覚める。完全なる寝坊である。

昨日のSUP練習7時間はそこまでやることを想定せずにのぞんだため、水は途中でなくなり、食料もソイジョイ1つしか持たずに海に出てしまったので、身体はもちろんだが内臓が完全に疲れてしまったのだろう。

朝から嫁に怒られてしまった。アラームのボリュームを上げることにする。

自宅までチャリで急ぎで移動し、田町に戻る際に吉方取り兼ねて走る。


▲本日は四緑中宮。 吉方位は西南(一白)、東北(七赤)、南(八白)。

本日のラン

距離:8.89km
時間:48分58秒

本日は自宅から仮吉方先の田町まで吉方取り兼ねて五反田経由でラン。

▲継続95日目 5月223.8km、4月210km、3月214km、 

今日は全身筋肉疲労(特に臀部から上半身全体にかけて)の中のラン。クーリングのいみあいでゆっくり気持ちよく走った。

久々のありえない疲労感のためその後昼寝をたっぷり(4時間半)取り、とりあえず日常感に戻る。

この3日はしっかりと疲れを取ることに集中する。