吉方取りを行った後に得られる効果。

吉方取りを行った後に得られる効果。

吉方取りとは?

吉方取りとは?

吉の方位に引っ越すこと。

仮住まいに75泊以上暮らし、自宅に戻ること(自宅が吉の方位)。

である。

吉方取りをすると吉の環境が整う。

・吉方取りをすることでどの星であれ、凶ではなく吉の環境を手に入れる。

・吉の環境とはあなたにとって必要なことが身に起こるということ。

吉方取りをした星の能力を得るチャンスを得た

吉方取りで得られることは?

吉の環境に身をおくことになるので自分に意味のあることが日々起こると理解できる。

だから、

日々の行動に迷いを生じなくなる。

例えば、この会社のまとめ役を探しているんだけどあなたにどうかな?みたいな話があった場合はすかさず乗っかる。

あなたのこれからの人生設計に役立つことだからと理解できる。

これは僕の解釈が多分に入ってはいるが、吉方取りをすることで自分のプラスになる”きっかけ”が現れると言われているので、

来た”きっかけ”には乗る。という解釈になる。

吉方取りをしていない場合は、何かきっかけが来た際に当然乗るべきか否か迷い、検討しなければならない。

この迷い、検討を省き、とりあえず乗るという選択が出来ることが

吉方取りの最大の魅力であると僕は捉えている。

僕の吉方取りの実績

2016年1月:北へ八白方位へ1.5km引越し。 八白一白七赤の吉方を得る。

2018年7月:西へ二黒方位へ約6km引越し。 二黒七赤六白の吉方を得る。

2回目の吉方は取り立てではあるが来るきっかけには基本全て乗っかっていきたい。