錦糸町Smalllest Bar 〜テキーラバー サハラ砂漠マラソン完走女性オーナー〜

錦糸町Smalllest Bar 〜テキーラバー サハラ砂漠マラソン完走女性オーナー〜

 
サハラ砂漠マラソンのアドバイスを得に仲間と錦糸町のSmalllest Barにきた。

Smallest Barの女性オーナーはサハラ砂漠マラソン制覇者

今回、このSmalllest Barに来た理由はオーナーの小野さんが2017年のサハラ砂漠マラソンを完走しているからだ。
 
今回はまだまだ、準備不足の僕らが心構えと準備をするにはどうすべきかなどを聞くという表の目的とお酒純粋に飲みたいという裏の目的で訪ねた。
 
※次回訪ねた際に小野さんの写真撮ってきます。

テキーラが充実したバー

 
今回は2種類のテキーラをロックでいただく。
▲Don NACHO
38度。飲んだ感じは甘い香りがする。樽の色がついているので樽の香りが付いている。
▲TaPatio
40度。こちらは先程のような香りはなく、さっぱりした飲み口。強いのだが、強さを感じない。
 
これらのテキーラは余計なものが入っていないので悪酔いしないようです。
実際に翌日全く問題ありませんでしたよ。

サハラ砂漠情報基地として

今後、SmallestBarをサハラ砂漠マラソンの情報基地拠点とすることにした。
 

お店情報

店名 スモーレストバー(Smalllest Bar)
住所  東京都墨田区江東橋2-6-14 エスカイヤ錦糸町プラザ 6階
電話番号  03-3846-8808
定休日  月曜日
営業時間 19:00~翌1:00