abi caseがきれいになって速攻の2日で返ったきた。

abi caseがきれいになって速攻の2日で返ったきた。

一昨年の12月にiPhone7 Plusに変更した際にiPhoneケースをabiさんがつくるオールレザーのabicaceにした。

手作りでいわゆる電気屋で売っているようなカバーと比べると値は高くなるが、その分の価値は十分にある。

・革が程よい柔らかさで手に持っている時のフィット感がなんとも言えない。

・見た目の愛着も増すばかり。

・四隅で柔らかくしっかりガードしてくれる。

そんなabicaseの締まりが結構緩んできたので、abiさんに

「abicaseがとても気に入って使っています。ただ、緩んできたので修理は可能でしょうか?」

メールを送ったところ、すぐに対応可能ですと返事が来た。

すぐにゆうバックで送った所、翌々日の朝に修理完了し、郵送しましたとメッセージをいただきました。

「はやっっっっ!!!」

衝撃の速さにびっくり。

abicaseのショップはこちら

調整してくださり、外れやすい状態は完全になくなった。革もきれいになり、愛着がさらに増す。

▲袋に入って返ってきたぁ。

▲なんか引き締まって返ってきた気が。

▲指入れのリングを無くしてしまっていたものが復活。

▲かなり汚くなっていた内側もきれいになり返ってきた。

ガラスフィルターを付け、バッテリーもApple Storeで交換し、購入時の新鮮さを取り戻した。

もうしばらくiPhone7 Plusと付き合っていこう!!!