CRAFT MEAT 田町〜1パイント750円でクラフトビール20種類以上が楽しめる。鶏肉1羽や牛肉ステーキどれもボリュームもすごい。

CRAFT MEAT 田町〜1パイント750円でクラフトビール20種類以上が楽しめる。鶏肉1羽や牛肉ステーキどれもボリュームもすごい。

僕が仮吉方生活を送っている田町の家の近くにある”クラフトミート(CRAFT MEAT)”は20種類以上のクラフトビールを樽から入れてくれるビール好きにはたまらないお店。

そして、名前の通り肉料理もめちゃ充実している。

炭水化物を積極的にとっていない僕には更に魅力が加わる。今までに出会ったことのない毎日行きたくなるお店だ!! では早速紹介しよう。

クラフトビールの種類が豊富でしかも1パイント750円

▲ここから全国、全世界の様々なクラフトビールが注がられる。


▲メニュー表はこちら。20種類以上!!!

ピルスナー、ヴァイツェン、エール、IPA、ダークエール、フルーツと一通りのビールがこのお店だけで試すことが出来る。

しかも、ビールの入れ替わりも盛んで先週飲もうと思っていたものが入れ替わってしまっているので、この点は店員さんと確認することを薦めたい!!!

(※ここ注意事項です。)

980円で3種類のクラフトビールを飲み比べるプランもある。余り量は飲めないけどビールは好きという方にはこちらがおすすめですね。

肉も豪快。1羽丸々を味わえる。ボリュームがすごい。

僕はこの前は2人で行ったが、この店にたいてい一人で行っている。

ここのお肉料理はまずとにかく、ボリュームがすごい。

▲一人で行った時に頼んだ

▲これでハーフサイズ。ロティサリーチキン。
香草が効いていてじっくり焼かれているので柔らかくいい香りがしていくらでも食べれてしまう。

他の牛肉や豚肉もふんだんに食べてみたいがなかなか一人だと限界がある、、、3-4人で来れたら肉もビールも楽しめる。


▲肉のセットだとこんな感じになる。(お店の写真を借用)

▲18:00までに入るとこのお通し付きで1パイント1,000円。

2018ロシアワールドカップの日本全試合を店内スクリーンで見ることが出来る。

巨大スクリーンがあり、ここでクラフトビールを飲みながらワールドカップを観戦できる。28日は決勝トーナメント進出をかけてのポーランド戦。行くしかない!!!

ランチは1パイント500円!!!ご飯もおいしい


▲ランチは写真のカツレツやポークカレーあとは週替わりランチが980円〜ある。

▲そして、ランチビール1パイントが500円で楽しめてしまう。

田町の生活が始まってから真っ昼間ビールが増えたのは言うまでもない。

感想

▲お店も広く、サッカー観戦は間違いなく盛り上がるだろう!

これだけのクラフトビールの種類が750円で味わえて、豪快な美味しい肉料理満載のお店は僕が求めていた最高のスタイルの一つだ。

ビール好きにはたまらないお店であることは間違いない

ひとまず田町にいるうちは楽しめるだけ楽しんでおこう!!!!

CRAFT MEAT(クラフトミート)へのアクセス

住所東京都港区芝浦2-16-8

営業時間

[月~木] 11:30~24:00
[金] 11:30~27:00
[土・日] 11:30~23:00
※14時まではランチタイム。昼休みあり。