【ランニング日誌】180330 一白中宮 西北二黒日盤吉方

【ランニング日誌】180330 一白中宮 西北二黒日盤吉方

今朝もスッキリは起きれなかったが6時過ぎには目覚め、強風のためSUP練中止の連絡を受けランに出る。

▲本日は一白中宮。 吉方位は西北(二黒)

西北の下北沢方面へ向かう。SUPもなくなったので今日中に月間200kmを達成しようと大原方面まで足を伸ばすことにした。

本日のラン

距離:9.64kmkm
時間:58分24秒

下北沢と大原間のローソンにてホットジャスミン茶で日盤吉方。

▲継続27日目 200km突破!!!

今日は昨日より少し肌寒く風が強いが、引き続き気候が良く、気持ちよく走ることが出来た。この一ヶ月毎日走って感じたことは調子が良くなるのは5-6km走った後という事がわかってきた。その距離までは眠っていた身体を起こしている作業ということだと感じる。

3年前位からやろうと思っていた「ランで旅する」をやりたくなってきた。日本でもまだまだ知らない所が多い。走りながら旅をして色々な地の方と触れ合い、心騒ぐような地が発見できたらそれはまた未知のゾーンへの突入だ。

今は7月の”CROS SUP 2018”に向けたトレーニングが最優先なので旅には出られないが秋などにいけたらいいな。妄想を開始しよう。