The Palms 〜七里ヶ浜駅目の前。居心地の良いカフェ。ハンバーグ丼にいつも癒やされる。

The Palms 〜七里ヶ浜駅目の前。居心地の良いカフェ。ハンバーグ丼にいつも癒やされる。

僕はSUP練習はいつも七里ガ浜へ出向いている。SUPするとだいたい2-3時間程度海の上に出て漕いだり、波乗りしたりとかなりの体力を費やし、ヘロヘロになる。

その後は体力回復のためにご飯がとても重要になってくるのだがその際にとてもお世話になっているカフェが七里ヶ浜駅前にある”The Palms”だ。

では早速紹介しよう。

場所は江ノ電の七里ヶ浜駅目の前。
江ノ電の七里ガ浜駅を降りて前の道に出るとお店が並んでいる。その中の一つに”The Palms”がある。

▲海がすぐ近くの雰囲気が出るお店構え

ハンバーグ丼がオススメ

僕は最初に訪ねた時に食べたハンバーグ丼に完全に心を奪われてしまったためにそれ以来ずっとハンバーグ丼を頼んでしまう。(これは僕の良いくせでもあるのだが、悪いくせでもある。)

▲石焼き丼ぶりに入ってくるハンバーグ丼。とてもアツアツ。

▲ハンバーグがとても肉厚。チーズとトマトソースとの相性がバッチリ。

▲お米がタイ米。程よい硬さでソースと絡まって美味しさが増す。

店内は落ちつく雰囲気!!

▲清潔感のある風が通って気持ちの良い空間

▲観葉植物も多くくつろげる空気感

数回足を運んだだけで僕のことを覚えていただき、いつも素敵な笑顔で僕を迎えてくれます。それだけでとても幸せな気分になれます。

ほんとにゆ〜っくり過ごせる。もっとゆっくり過ごしたいお店”The Palms”です。

七里ガ浜に行った際にはぜひ訪ねてみて下さい。

The Palmsの営業時間

営業時間:11:00〜22:00

定休日:不定休

The Palmsのアクセス

電話番号:070-1556-1173

住所:神奈川県鎌倉市七里ケ浜1-2-4