サハラ砂漠マラソン2019年に仲間6人で参加決定。

サハラ砂漠マラソン2019年に仲間6人で参加決定。

先日、SUP60kmチャレンジを一緒に行う仲間と
2019年にサハラ砂漠マラソンにエントリーすることを決めた。

2月22日に僕のラン仲間8人での新年会を行った。
毎年新年会は千葉マリンハーフマラソン後に実施していたが
今回はメンバー全員が出られなかったために2月22日実施した。

新年会では今年1年のレース目標や

みんなで参加するレースを決める場となっている。

まず、2019年にサハラ砂漠マラソンにチャレンジする事を伝え、
一緒に出る人を募った。

はじめは、「まあ、みんな出なくても僕ら決めた二人は出る。それはそれでいい。」
と言っていたが、、、、

僕はできるだけ多くの仲間と出場したほうが楽しいし、
仲間が多いほど思い出話も長い期間楽しむ事が出来る。

だから、僕は

ノリの良さ」を出してほしい。
ノリの良さ」で参加してほしい。

という思いで、アプローチ開始。
1人を口説き、もう一人という流れで

最終的に6名サハラ砂漠2019年に参加する事になりましたぁ。

残り二人は怪我の様子と仕事の状況次第。

ノリの良い仲間と居ると自分のノリも良くなるので気持ちいいです。

2018年は12kgを背負って走る練習。

今年のレースは来年のサハラ砂漠へ向けての
レース参戦としていく。

ひたすら12kgを背負って走る。ただただ、それだけ。

12kgの重しベストみたいなものがあるそうなので
まずはこれを購入し、5km10km20kmと距離増やし、
ひとまず、山手線一周ランまで持っていこう。

コメント

  1. 杉山 真也 より:

    突然のごご連絡失礼致します。

    初めまして、杉山と申します。

    私も2019年のサハラ砂漠マラソンに参加したいと夢見る者です。笑
    まだ参加するか決まっていませんが、参加が決まりましたら一度お話し伺いたいです!

    よろしくお願いします!

    • zaka より:

      杉山さん
      メッセージありがとうございます。
      ぜひ、2019年一緒にサハラ砂漠参加しましょう。